人生はアイスのコーンみたいで

いつか舐めなくちゃいけない時が来る

卒業おめでとう、ありがとう

お久しぶりです

ちょっと書きたくなってブログに残すことにしました


私のTwitterのアカウント名の由来になったバンド

VISION OF FATIMA

何故今のアカウント名になったかは今回割愛してまたの機会に...


ファティマのアイドル兼サイコパス担当、Afterさんが脱退という名の卒業

衝撃的でした

ツイートで発表があった日、界隈に激震が走りました

脱退理由が育児に専念って...

まだいもしない子供の為に脱退って...

クレイジーサイコクズすぎる

発表された時は全く実感無かったな


4年以上メンバーチェンジすること無く活動が止まることなくライブもコンスタントにあってこのままずっと続くと思ってたし、アフターさんが「俺辞めるから!」みたいに言ってたのも半分冗談くらいで聞いてた

そんな日が来るって思ってなかったし、ほんとに発表があった日落ち込んだね、ちょっとだけね


アフターさんとは色々思い出あるな

扇町公園で飲み歩きしたり、梅田にカツ丼食べにいったり、コンカフェとライブハシゴしたり...


彼は恋多き男でした

細かくは書かないけど(怒られそうで)

相談かと思って答えたら「恋人いない分際で俺に指図すんな!」って怒られてめっちゃ笑った


最後の日はファティマの出順間に合わなくて6月10日のライブでファティマで弾くアフターさんを見れるのは今日が最後なんかって思うと酔ってたのもあるのかめっちゃ泣けてきて結局まともにライブ見れなかった、、、ゴミかよ...


湿っぽいのは好きじゃないから最後は笑って送り出したいね

約4年間お疲れ様でした